10月個人セッション日程

 

こんにちは。トーシャンです。もうすぐ日本へ帰国します。今回は約一ヶ月の滞在なんですが、タントラのワークショップやイベント家族の座コースと盛り沢山の企画をしています。このタイミングで会える新旧フレンズとの出会いはどんなことになるのか今からワクワク、ドキドキ楽しみ♪

私は複数の方が集まるグループを主な活動の場としているのですが、個人セッションも常にオープンしています。あまり宣伝もしていないのでほとんど知られていないに等しいのですが(笑)、今回も対面セッションも大阪と東京でオープンします。個人セッションで一人の方と深く出会えること、私を信頼して今まで誰にも話したことのなかったことや悩みを相談してもらえるのは私自身にとっても大きな滋養となっています。

遠方にお住まいの方やお忙しい方にはオンラインセッションもオープンしています。興味がある方はお気軽にトーシャンまで直接メッセージをくださいね。

【大阪】
10月11日(水)
14時〜、16時30分〜、19時〜

 

10月12日(木)
11時〜、14時〜、16時30分〜、19時〜

 

【東京】
10月14日(土)
11時〜、16時30分〜

 

10月18日(水)
11時〜、14時〜、16時30分〜

 

 

セッションメニュー:
⑥期間限定タントラ対面セッション<対面100分>
⑦家族の座セッション<対面90分>

 

 

お問い合わせ&お申し込みはこちらをクリックしてください。

 

各セッションの紹介は↓こちら↓
Healing Hands and energy

トーシャンのセッションメニュー

愛の道であるタントラを実践していくために欠かせない愛・セックス・関係性の3つの基本領域へ働きかけていきます。

 

①トライアルセッション<オンライン30分>:初回限定無料
トーシャンと面識がなく、いきなりプライベートな悩みを話すことに躊躇がある場合や、まずはトーシャンと話しをしてみたいと方向け。他のセッションとの併用はできません。

 

②オープンセッション<オンライン60分>:10000円
人気のセッションメニュー。愛・セックス・関係性のトピックのうち、
どれか一つの課題に焦点をあて働きかけていきます。

 

③フォローアップ・セッション<オンライン40分>:5000円
対面・オンラインを受講された方が継続して自分へワークしていくことができるようサポートするセッションです。何度でも受講可能。

 

④タントラセッション<オンライン120分>:18000円
愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。
これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。
自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。
オープンセッション受講された方専用。

 

ヒューマンデザイン基本リーディング<オンライン90分>:13000円
誕生日と誕生時間、場所から割り出されたヒューマンデザインシステムのチャートを読み明かしていきます。
自分のタイプを知りたい方、何であれ選択をするときのコツが分かり楽になります。

開店日:10月24日(火)、25日(水)
それぞれ17時〜、20時〜、22時〜

 

⑥期間限定タントラ対面セッション<対面100分>:18000円

愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。

 

⑦家族の座セッション<対面・オンライン90分>:15000円

何であれ自分らしく生きていないように感じる課題を持つ方のために最適なセッションです。
自分の人生が愛と感謝とともに流れているように感じられない方や、タントラを実践希望される方/されている方はご自身の根幹ワークとして。
またインナーチャイルドの課題への働きかけとしてとしても活用できます。
家族の座というアプローチを使います。対面あるいはオンラインで。

 

❤︎セッションを受けてくださった方々の感想

・トーシャン、先日はありがとうございました。 不思議と何でも話せる気がしていて、セッションでもそのまま話すことができました。 寄り添って話を聞いてもらえて、それだけで癒されました。 ありがとうございました。

 

・トーシャンのセッションの中で前から薄々そうかなーと感じてる事の確認と、新しい洞察がたくさんありました。セッションの中であるがままを観る事で外側の状況を変えようとせず、自分へフォーカスすることが出来、腑に落ちる事がたくさん!自分の中のエネルギーの変化を感じてます。セッションの次の日から、何もしてないのに自然と現実的な状況が良い方向に動き出してるのがびっくりです。トーシャンのウェルカムなガイドとするどい洞察は安心できますよ。皆さんにお勧めします。

 

・もっと色々な話がしたいと思いました。 楽しかったです。 トーシャンさんに出会えて、セッションを受けてみることになって、本当に良かった、私はラッキーだと思ってます。

 

・家族との関係や自分がわざと見ないようにしていた異性に対する部分を指摘され、はっとしました。 なぜ自分になかなか自信がもてず、不安があるのかの原因の一端がそこにあるのではないかと気づかされました。ありがとうございました。

 

・toshan きのうは 貴重なお時間、ありがとうございました! またお会いできて、とても嬉しかったです^ – ^♡ まずは、呼吸と身体のワークをしてからの動きや感覚の変化がすごかったです。 なかなかできない、骨から動くことが帰り道では当たり前のように自然にできていて、あとから肉がついてくる感じ これは、久しぶりの感覚でした!頭でわかって意識しながらの動きとは全く違う 理屈ではなく、とてもリラックスしているのだなと感じます また、動作のひとつひとつがとてもゆったりとし、穏やかな心地よさの中にありました。 あの後、街に出ましたが周りの喧騒の中にいながらも、意識は離れた安心したところにいられる、そんな感じもありました ここ数年、病気としての症状はないものの、生殖器系なのか、大腸なのか、、はたまた両方なのか、原因不明の重だるさがあったのですが、ワーク後は軽く、今朝の感じも前日までのような詰まっている感じが薄い、無いに近いので、しばらく教えて下さった動きを続けてみます 人にはしづらい話しで、自分が好まない状況、そんなこともあったなぁと思い出しながらでした 昨日から、生殖器、骨盤底筋のあたりもほどよくゆるんで柔らかい感覚があります

 

・自分の思いもよらない方向に話が導かれていき、驚きもありましたが、腑に落ちる事がたくさんあり、自分の方向性を客観的に確認するよいきっかけになりました。

 

・トーシャンの大きく暖かな愛で、自分だけではきっとスルーしていた部分を確認出来て向き合えて、言葉のひとつひとつが心に響いて自然に涙がでてきました。 小さな傷ついた自分がいるけど、放置していたことにも気づけて素直に自分にごめんねと言えたことと、亡くなった母に対しての思いや母の気持ちに気づけたことで心が軽く暖かくなりました。 まだまだ気づけていない自分もあるだろうけど、このセッションを機会に丁寧に自分と向き合っていこうと真摯に思いました。ありがとうございます♡

 

・トーシャンにはお会いした事なく スカイプのセッションが初めてでしたが、 緊張する事なく いろんな話ができたと思います 重苦しい家族の話をかるーくかるーく 受け止めてもらって それでも核心にはしっかりとふれてもらえ 安心感の中で 凍りついた感情を発掘できました 色々 まだまだ あるやろうけど わたしのお題にたいして やる事の順序が見えてきたようなきがします どんな変化がおこるか楽しみです ありがとうございますました

 

・初めての個人セッションでの家族の座、トーシャンの決してプッシュしないリードが心地よかったです。 さりげないけどとても深いセッションでした。 自分の問題だと思っていたことが家系の傷だったりして、その今まで光のあたらなかった部分に光をあてる大切さを感じました。

 

♣     ♣     ♣     ♣     ♣     ♣     ♣

お問い合わせ・ご予約について

 

・カードによるお支払い(Paypal)が可能です。
カード決済の場合、4%の決済手数料がかかりますので予めご了承ください。)

・必ずご連絡のつくメールアドレスでお申し込みください。
(携帯アドレスの方は、gmail.comからの受信可能にしておいてください)

・セッションは秘密厳守。個人のプライバシーは完全に尊重されます。
表示されているお時間以外をご希望される方、不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

4482
携帯からのご予約はこちら

 

ABOUTこの記事をかいた人

facebook-profile-picture

タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして15年になろうとしています。 シヴァがシャクティに語る愛の言葉ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ『ハートを開き宇宙とひとつになる112の秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。 メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅