GWも終わり、夏至に向かってなんだか私はやや高揚気味です。
このしっとりとした日本の空気、あぁ、いいですよねぇ。
今日は、ご夫婦または現在パートナーがいる方へ
お伝えしたいことがあります。
六甲のリトリートにぜひふたり一緒に参加してください。
カップルで参加できるタントラリトリートは、
おそらくこのシヴァシャクティのリトリートだけでしょう。
一緒に参加することで
リトリート中も日常生活に戻ってからも、
ふたりは同じ言語でコミュケーションし、
実践し、親密さを深めていくことができます。
ふたりで一緒にタントラリトリートに参加することができる。
これは画期的なことなんです。
どちらか1人だけが参加しても、
すべてを分かち合うことは難しいでしょう。
同じリトリートであっても、
毎回その内容、環境、空気、他の参加者たちは変わっていきます。
決して同じではありません。
そして何よりあなた自身が変化していくから。
私自身ふたりで一緒に、しかも
ふたりのために安心して受けられる
タントラリトリートをずっと探してました。
世界中をーーです。
で、こんなリトリートがあったら
私も好きな彼と一緒に行きたいな!
という思いもかなり注がれている
構成になっているリトリートです。
瞑想経験がない方でも、
スピリチャルなことが苦手だったり
興味ない〜という相方をお持ちの方も、
愛情を深めていきたい互いの気持ちは
同じではありませんか?
万障を繰り上げて、
この本当に稀有なチャンスを
ご自身のために、ふたりのために
最大有効活用して下さいネ。
詳細はこちらです。
シヴァシャクティ・リトリート
〜光とエネルギーの円環〜
↓
https://www.reservestock.jp/events/172480
追伸
次号メルマガでは、ひとりで六甲リトリートに参加することについてお話ししたいと思います。
シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅 with Uttam & Toshan 《お申込受付中》
「シヴァシャクティ・リトリート 〜光とエネルギーの円環〜」 シングル・カップル向けタントラ瞑想リトリート 日時:6月29日(木)夜〜7月2日(日)3泊4日 会場:神戸市六甲
リトリート詳細はこちら ↓ https://www.reservestock.jp/events/172480
※5月21日(日)までにお申込&ご予約の方には 早割特典として参加費が1万円割引になります。 |
まずは少し話しを聞いてから参加するかどうか考えたい。
という方は、トーシャンの30分無料(初回限定)セッションをご利用ください。
メールでのお問い合わせはこちらから