10月個人セッション日程のご案内

3日間限定枠でセッションオープンいたします

 

ナマステ。トーシャン(@atmotoshan)です。

人生で初めてぶどう狩りや温泉、瞑想、家族や友人たちとの大切な時間をフルに満喫した日本滞在をあとにして、10月20日(土)から北インド聖地リシケシで、ショバナを講師に迎えて開催される

『リシケシ自己変容の旅』へと向かいます。

 

その関係上、毎月定例の個人セッションはすべてクローズさせて頂く予定にしていたんですが、今回2週間ほど日本に滞在している期間に、セッションのご要望を頂きましたので3日間限定枠となりますがオープンいたします。

 

タントラの初心者が陥りやすいポイントに働きかける

 

私のところへ寄せらせるご相談で、タントラに関する悩みも多くあります。

その中でも最も多いのが、

『これがタントラなの?』

というご質問です。

 

例えば、このような一例があります。これは女性でも、男性でも同様です。

①タントラに興味があったので、ワークショップやセミナーに参加してみた。(いろんな意味で、けっこう期待してた。)

②そこでの体験がほぼ初めてということもあり、ショックを受けた。が、そのときは自分が凍っていることにも気づけず

③想像していたのと違っていたり、他の参加者に対する疑問やワークに関して聞きたいことが多数あったけれど質問もできないまま終わってしまった

楽しさや喜び、美しい瞬間もあったが、それと同じか、それ以上の混乱がおさまらない。

モヤモヤしている。タントラに関してなんだか疑心暗鬼になりつつあるかも。

何がタントラなのか、分からなくなってきた。

⑦誰かに相談したいけど、誰に相談していいか分からないし、友人にも何となく相談しづらい。どうしよう

<結論>やっぱり、タントラは合ってないかもしれない。なんだかよく分からないし、やーめた!

 

この記事をここまで読んで、そのどれか一つでも当てはまるなら、トーシャンの個人セッションを受講して今すぐあなたの悩みを解決してください

一人で思い悩んでいることが続くと、同じときに感じた喜びや愛、自分が開いて自由に生きている感覚など、それらの豊かな瞬間までも酸化されてしまう可能性が大きいからです。

混乱は新しい未知の領域に一歩進んだときに、起こりがちです。今まで理解していたことや、こうだろうなぁと思っていたことが揺さぶれると既知の領域に留まろうとする防御や抵抗が働き、混乱してしまうのです。

何が起こっているのか自分でも分からないという状態は、頭にとっては心地の良いことではないので、自分なりに結論を下して安心しようとします。そうなると元の鞘と言いますか、心地は良いかもしれませんが、自分自身の未知なる潜在性にフタをしてしまうことになっているかもしれないんですね。

鉄は熱いうちに打て!

と言うように、タントラを始めてみて『混乱』してきたら、できる限り早くご自身のケアをしてあげてください。日々の瞑想を続けることも大切ですが、専門家に相談することで引っ掛かりが取れるだけでなく、プロセスの深化にもつながります。

トーシャンのセッションは完全秘密主義ですので、ヒーラーやセラピスト、コーチングの方なども、ご自身のケアとして受講されていらっしゃいます。

 

 

 

セッション受講された方の声

 

セッションを受ける前は、新しい段階に向かっていると感じているものの、自分が感じている事や望んでいる事が果たして自分自身の深くから来ている事なのか、自信が持てず、焦燥感を感じていた

セッション後、より自分の内側のコアな部分がはっきりして、何が自分にとって大切なことか、具体的にどうしたらいいか、心の内が整理されて、方向性がはっきり見えて来ました

トーシャンのセッションをはじめて受けたのは2016年の年末。当時色々なことに悩んで身動きが取れていなかった私の心を、丁寧に受け止めて、的確に整理していただきました。

その後一年半の間に沢山変化が起こりましたが、そこで起こった気づきは、トーシャンがセッションの時に指摘して下さったポイントと、いつも深くでリンクしていていました。

気がつくと、あの時悩んでいた事の多くをいつのまにか手放せていた自分がいました。 そして新しいフェーズに向かう時がやって来たと感じ、再びセッションをお願いしました。

トーシャンのセッションはスピリチュアルな事と現実的なことのバランスがとても取れていて、スピリチュアルな所へ逃避しがちな心をぐっと現実に引き止めてくれるように感じています。

率直でありながら暖かみがあって、自分自身を信頼するという強さを与えてくれます。今回のセッションでもこれから自分に必要な、在り方と具体的なアクション、両方にアプローチしてくれました。 いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

物事をスピリチュアルに解釈しすぎて、現実がおろそかになりがち、異性との関わりがネックで人生がスムーズに流れない人などに、おススメできると思います。

(フォローアップ・セッション 女性 Y.M様)

 

セッション前は、気持ちが漠然として、どちらを向いてるのかすら わからなかった。セッションを受けた後、仕方ないことだと流そうとしていた事が 流せない事実に氣がついた。今までの型どうりの夢見がちなだけのセッションと 違い、現実的なところを氣ずくことができました。恋愛などで同じことを繰り返す方におすすめします。(オンラインセッション 50代女性)

 

セッションを受ける前は、肩の力が抜けて、自然な揺らぎを感じるすてきな女性だなという印象でした。セッションを受けるのに緊張なく、受け止めてくれるだろうなと安心していました。

セッション後、ゆとりある佇まいに触れて、自分の中の「頑張りグセ」が引き出されたように思います。そのおかげで、頑張りすぎてたなと気づ、安心感に包まれました。カラダも温かくなり、気持ちがよかったです。

ゆったりとした佇まいがステキで、こういう面を自分にも持ちたいと思いました。自分にOKを出し続ける、時間を与えてあげる、意識してやっています。安心感に包まれる時間が増えましたし、自分を心強く感じます。短時間ですが、的確に捉えて、こんなに沢山の変化をもたらしてくださりありがとうございます♡

セッションを受けたことない方、リラックスして話ができると思います。「在り方」で感じられる感受性豊かな方、沢山受け取れるとおもいます。(オンラインセッション 39歳、女性、神奈川県在住)

 

セッション 日程

 

今月はすべてのセッション・メニューをオープンいたします。(対面を除く)

不定期で発行しているトーシャンのメルマガ<シヴァとシャクティが目覚める旅>では、ヒューマン・デザイン基本リーディングは、今月閉店とのお知らせをしたのですがご要望にお応えして、今月も開店いたします。

 

 

日程:

10月14日(日)、15日(月)、16日(火)

時間:

1)14:00〜

2)16:00〜

3)18:00〜

4)20:00〜

6)22:00〜

 


トーシャンのセッション メニュー

 

 
 IMG_2927
 

 

愛の道であるタントラを実践していくために欠かせない
愛・セックス・関係性の3つの基本領域へ働きかけていきます。
 
 
 
 
①トライアルセッション<オンライン30分>:初回限定無料
トーシャンと面識がなく、いきなりプライベートな悩みを話すことに躊躇がある場合や、まずはトーシャンと話しをしてみたいと方向け。他のセッションとの併用はできません。
 
 

 

②オープンセッション<オンライン60分>:10000円*オススメ*
人気のセッションメニュー。愛・セックス・関係性のトピックのうち、
どれか一つの課題に焦点をあて働きかけていきます。
 
 

 

③フォローアップ・セッション<オンライン40分>:5000円
対面・オンラインを受講された方が継続して自分へワークしていくことができるようサポートするセッションです。何度でも受講可能。
 
 

 

④タントラセッション<オンライン120分>:18000円
愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。
これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。
自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。
オープンセッション受講された方専用。
 

 

ヒューマンデザイン基本リーディング<オンライン90分>:13000円*好評*
誕生日と誕生時間、場所から割り出されたヒューマンデザインシステムのチャートを読み明かしていきます。
自分のタイプを知りたい方、何であれ選択をするときのコツが分かり楽になります。

 

 

⑥期間限定タントラ対面セッション<対面100分>:18000円

愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。

これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。

自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。

 

 

⑦家族の座セッション<対面・オンライン90分>:15000円*人気*

何であれ自分らしく生きていないように感じる課題を持つ方のために最適なセッションです。
自分の人生が愛と感謝とともに流れているように感じられない方や、タントラを実践希望される方/されている方はご自身の根幹ワークとして。
またインナーチャイルドの課題への働きかけとしてとしても活用できます。
家族の座というアプローチを使います。対面あるいはオンラインで。

 


お申込み&お問合せ

 

セッションのお日にちは、スケジュールの調整を一緒にさせていただいて日程を決めていきます。

オープン日以外のお日にち・時間帯をご希望の方はメッセージ欄にその旨をおしらせください。できる限りご希望に添えるようにしたいと思います。その場合、ご希望の日程と時間を第三希望までご記入ください。

 

 order_e-2
 

 

お申込む前にトーシャンに一度聞いてみたいことがあれば、こちらのお問い合わせ欄からメッセージを送ってください。

 

お名前 (必須)

ふりがな(必須)

携帯番号(必須)

性別(必須)
男性女性

メールアドレス(必須)

メッセージをどうぞ

メルマガ

入力内容を確認しました

*携帯のメールアドレスをご記入された方は、
トーシャンからのメール(toshanic@gmail.com)受信できるよう
あらかじめ受信設定をご確認ください。

*送信ボタンを押してもセッション予約にはなりません。
ご希望の内容と日程の調整後、
正式にセッション予約の手続きとなります。

 

ABOUTこの記事をかいた人

facebook-profile-picture

タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして15年になろうとしています。 シヴァがシャクティに語る愛の言葉ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ『ハートを開き宇宙とひとつになる112の秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。 メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅