9月セッション日程

red-spider-lily-2

 

トーシャンのセッション人気の裏メニュー9月も引き続き開店いたします。

★ヒューマンデザイン基本リーディング★

9月も9枠でオンラインで開店いたします。

🌟日程:
9月15日(金)
9月16日(土)
9月17日(日)

🌟時間:
17時〜18時30分
20時〜21時30分
22時〜23時30分

🌟場所:スマホ・PCでネットがつながる環境ならどこで

誕生日・誕生時間・誕生場所から割り出されたチャートをもとに、自分がもって生まれた設計図を読み解いていきます。
自分の取り扱い方がわかることで、人生が楽に感じられ、自分自身に無駄にストレスをかけることなくあるがままの自分をシンプルに生きることができるようになります。

こんな自分でよかったんだ〜。

と改めて、自分自身への愛も深まります。

また瞑想者にとっては、どんな瞑想テクニックが自分のデザインに向いているかなどもわかります。

こんな人向き
・自分のタイプを知りたい。
・ヒューマンデザインに興味がある。
・選択するのが苦手・よくわからない。
・人生の岐路にあって、どちらの方向に進んでいくのか何かの指針を求めている。

リーディングを受けると
・自分の取扱方法がわかる。
・選択方法のコツがわかり人間関係で気づいておきたいポイントが明確になる。
・過去に起きた失敗や間違いだと思っていたことへの気づきと癒やし。

トーシャンのリーディングは分かりやすく、楽しいとの評判をいただいています。

 

ヒューマンデザインについてはこちら

リーディングご希望の方が、このイベントページに参加ボタンをポチしてもらえればトーシャンから連絡します。

オンライン予約はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4482

 


 

詳細についてもう少し知ってから受けるかどうか考えてみたい。

という方は

どうぞお気軽にお問合せください。

Post box
お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文 (必須)

送信中 ...

 

※メッセージが公開されることはありません。

※携帯からお問い合わせの方は、PCメール(toshanic@gmail.com)からのメール受信可能設定をお願いします。

※ご予約・お問合せのメールには、2日以内に返信しています。但し、国内外を移動中の場合は3−5日かかることもあります。3日以上経っても返答がない場合は、何らかのトラブルあるいは移動中が考えられますので、お手数ですが、メールの再送をお願いいたします。

 

 

お申込・ご予約について

 

・カードによるお支払い(Paypal)が可能です。
(カード決済の場合、4%の決済手数料がかかりますので予めご了承ください。)

・必ずご連絡のつくメールアドレスでお申し込みください。
(携帯アドレスの方は、gmail.comからの受信可能にしておいてください)

・セッションは秘密厳守。個人のプライバシーは完全に尊重されます。

表示されているお時間以外をご希望される方、
不明な点等がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

4482
携帯からのご予約はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

facebook-profile-picture

タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして15年になろうとしています。 シヴァがシャクティに語る愛の言葉ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ『ハートを開き宇宙とひとつになる112の秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。 メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅