恋バナも瞑想も愛もタントラもすべてOKのお話し会

セックスの悩み。なかなか他人には聞けない。話せない。

 

セックスの悩みであれ、セックスレスの悩みであれ、大きく分けて2つに区分されます。

ひとつは自分に関すること。そして、もうひとつは相手に関すること。どっちにしても相手があってのことなので、どうしたって一人で解決しきれないことが多いですよね。

で、どうしたらいいのか。って、ところじゃないでしょうか。

 

知りたい。聞きたい。話したい。でも、怖い。

 

私が開催している【女性限定】タントラについてこっそり話そう会(声だけ参加)では、タントラに限らず、性のこと男と女のことについて、

自分の疑問や不安を『気軽に聞いたり』『自分の顔を見せずに話したり』することができる非常に稀な機会です。

 

この記事を読んでいるあなたが女性で、このリストにあるどれか↓ひとつでも当てはまるなら、トーシャンの話そう会に参加してみる価値はありますよ。

 

  • 改まって専門家に相談するのも、なんだか不安。

 

  • ネットで調べて読んで納得することも結構あるけど、実際のところどうなのか疑問。

 

  • こんなことで悩んでる私って、もしかして変?

 

  • こんな悩みや疑問を持っていること自体、恥ずかしくて他人に言えない。でも知りたい。

 

お話し会を開催する理由

 

なぜ、このような会を開催するのかと言えば、理由はあります。

15年以上タントラを、自分自身を変容していく瞑想の科学として研究・実践してきた経験を分かち合いたい、想いがひとつ。

そして、長年、多くの悩める女性たちと出会って相談を受けてきた経験から、私の理解や一瞥を分かち合いたいという恩返しのような想いから開催しています。

それほどに、誰にも言えず悩んでいる女性たち、混乱している女性たちが多いんです。

そんなことは悩みとは言えないのではないか、と一人で解釈してネット情報や本を読んで納得しようと頑張っていませんか?

 

トーシャン
タントラを実践している。というと、すぐにエッチな方向に妄想するかもしれませんが。そういう意味ではありませんので、誤解なきようお願いします。

 

もう頑張らなくて大丈夫!

 

トーシャンのお話し会は、本当に誰でも参加できて自由になんでも話せる気軽な集いです。瞑想したことがあるとか、そういうことは、もう一切関係なく、女性であればセックスの経験があるなしに関わらずどなたでも大歓迎です。

敷居が高くなりすぎないよう参加費はお手頃価格に、でもしっかりと安心安全に感じられるよう【完全秘密主義制】を取っています。

また、参加人数は最大4名と少人数制ですのでお互い知らない女性同士でもすぐに打ち解けてオープンに話すことができるような環境をつくっています。

 

参加してくださった方の声

 

女友だちとセックスの話をすれば、パートナーや男性全般への不満「あるある」で盛り上がり、パートナーとは、お互いどんな「プレイ」が好みかという話になっていた。

それはそれで楽しいしすっきりもする。でも、何かが違うよな…。

そんなところから、この「こっそり話そう会」に興味を持ちました。

「こっそり話そう会」だけど、何でも自由に話せるオープンな雰囲気で、
恋バナ相談から、瞑想と愛といった深いテーマまで盛り上がって楽しかった!

そして、一見俗っぽく思える自分の個人的な悩みが、実は聖なる世界への入り口であることを、トーシャンに気づかせてもらったのは、とても大きな収穫でした

セックストークをした後特有の、あの下半 身がじーんとくる感じ(やりてー、みたいな:笑)がなく、スーッと頭上に何かが抜けていく感じがしたのも印象的。

瞑想とかタントラとかよくわかんない。けど男女関係についての疑問や不安はある。そんな人はトーシャンと一度話をしてみると、あらたな発見があると思います。 

(40代 女性)

 

 

濃い話をさせて貰えた。

だいぶ癒したつもりだった自分の過去の、胸の痛む残り香みたいなのを感じとれた気がする。

誰にでも話す事ではないだろう

と一人で解消してきた部分を話す事が出来て、嬉しいアドバイスも貰えた。

「これ、セッション代要るんじゃない!?」と思えたくらい(笑)

性のこと、誰とも話す機会や場が無かったり、顔を見て話すことに抵抗がある人にオススメしたい。

(30代 女性)

 

 

参加する前、どんなタントラクイーンの話が聞けるのかと…(笑)

参加した後、自分のミステイクを知った。次同じことが起きた時のが楽しみ。

ファンタジーに連れてかれず今をメイクラブしてみたい…どうなっちゃうの?(笑)実践する機会が欲しいものです(^^)

オススメしたい人:セックス、男女関係、自分に悩む人

(30代女性)

 

参加する前、モヤっとしてる何かの解決へのヒントがある様な。

参加した後、自分の感覚を信じて進んで行けばいいんだと確信した。

オススメしたい人:パートナーを探してる人

自分と向き合ってその先に進んで行こうと思いました。

私が欲しい人との在り方、関係を築いて行くことが最高の幸せ。自分を本気で生きる喜びを味わって生きます。

(30代女性)

 

 

参加する前、今回のお話し会は、メルマガで知りました。 東京タントラに参加する前に、トーシャンとお話したいなという気持ちで申し込みました。

参加した後、気持ちが軽くなりました!

みんな同じような悩みを持っているんだ、私だけじゃないんだ、という感じ。

また、トーシャンのアドバイスがとっても良くて、なんだか目の前が開けたような感じです。

すごく良かったです! こういうことを話せる機会ってあまりないので、 とても楽しかったし、助かりました。 東京タントラが楽しみです♡

オススメしたい人:性のことやパートナーシップで悩んでいる方なら、誰にでも^^

(30代女性)

 

参加する前、どんな話が聞けるのかなー?っていう軽いきもち。

参加した後、外の問題に囚われていたのが自分の中心に戻ってきて頭がクリアになりました。

トーシャンの話を聞いて、すごく今までの体験が腑に落ちた。 自分の感じてること(リアリティとファンタジーの違いなど)実践すること

シヴァの重要性など。。 無料でやっていたのがびっくりです。

オススメしたい人:男女のことで悩んでる人とか、結婚してるとか関係なくすべての人に。 自分というのがわからない人

(40代女性)

 

 

 

参加する前、張り切っていました。

性のことを、きちんとした視点で、相手に合わせて愛をもって聞いてくれるトーシャンさんを信頼しているので、ドキドキ緊張というよりかは、まちどおしかったです。

参加した後、色々なことが、合致する感覚でした

みんなみんな、幼少期の傷をおった地点でフリーズしていて、それを抱えながら大人の着ぐるみを着て生きているんだな、と。

子どもの目で生きているから、こわいことがたくさんあって、最初はひとりの人間としてみていたパートナーを、両親と照らし合わせていく。

わたしは父親へのみたされなかった愛情を旦那で埋めようとしているから、なんかおかしいことになっているし、相手はわたしに母親をみているから、本来の自分達が不在状態なんだと思いました。

まさしく、いまここ にいない。 タントラの意味や重要性が、少し分かったような気がしています。

素晴らしい時間をありがとうございました。 めちゃ自分の核の問題に気づけました。 が、サポートなしには進めなさそう笑なので、今後も色々受けさせてもらいます!

オススメしたい人:すべての夫婦

(20代女性)

 

タントラについてこっそり話そう会の開催日程

 

トーシャンとこっそり話してみませんか。参加される女性の方たちは、実に様々な背景や人生の地点にいる方たちですが、集まるときには、なぜか共通の話題があります。

そんな出会い方も、面白いですよね。

お話し会のトピックは3つです。

  1. タントラについて
  2. セクシュアリティについて
  3. 男と女について

 

 

トーシャン
トーシャンと会ったことがない方でも、大歓迎ですよ〜♡

次回は11月30日(金)20時〜21時です。

12月開催は、12月13日(木)21時〜22時です。


 
【女性限定】タントラについてこっそり話そう会(声だけ参加)

 

 

 

イベントのご案内

 
タントラの探求を深めていきたい方、タントラの聖地インド・カジュラホで瞑想実践したい方

 3/3聖地カジュラホ『内なる結婚』タントラ5日間リトリート

 

 【11月開催】こころでからだの声を聴く☆7日間変容プログラム

 【女性限定】タントラについてこっそり話そう会(声だけ参加)

 ウッタムとトーシャンによる個人セッション

 【オンライン夜の部】こころでからだの声を聴く体験会

 【男性限定】タントラについてざっくばらんに話そう会

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

facebook-profile-picture

タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして15年になろうとしています。 シヴァがシャクティに語る愛の言葉ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ『ハートを開き宇宙とひとつになる112の秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。 メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅