身体はあなたの友人であり、敵ではない。

woman-smile-shorthair身体はあなたの友人であり、敵ではない。

その言語に耳を傾け、その言語を読み解き、そして少しずつ身体という書物の中に入り、そのページを繰っていくにつれ、あなたは生の神秘そのものに気づくようになるだろう。

それは凝縮した形で、あなたの身体の中に存在している。

それは何百万倍にも拡大され、世界にあまねく存在している。

OSHO

 

急な告知ですが、こころでからだの声を聴く⭐️7日間変容プログラムin大阪 がハプンすることになりました。リシケシ瞑想トレーニングで分かち合っていましたが、今回初めて通いの少人数クラスとして開催します。

 

この冬、プーナ滞在中にこの「こころでからだの声を聴く」のトレーニング通訳に入ったのですが、本当にプロセスの繊細さと深さに改めて感激しました。

とてもシンプルに「これはいい!」です。このプロセスが大好き!です。

 

ガイド瞑想CDがあるので、これを使うのも大賛成。

ですが、誰かがあなたのそばで語りかけ、あなたは横になってそれをただ受容的に受け取るだけで何もしなくていい−−−という状態で受けたことがないのであれば、ぜひ試してみることをお勧めします!

 

可能であれば頻繁に開催したいほどのコースなのですが、日常生活を継続しつつ7日間フルコミットするってタイミングですよね。

 

ですから、これが今自分のタイミングだ〜!

 

と思う方がいらっしゃたら、どうぞこの機会を有効活用してくださいネ。

 

 

 

 

このプロセスは、インド・プーナにあるOSHOメディテーションリゾートでは毎月開催されているコース。OSHOメディテイティブ・セラピーのひとつで、トーキング・トゥ・ボディマインドの愛称で親しまれています。(OSHOメディテイティブセラピーにはミスティック・ローズ、ノーマインド、ボーンアゲイン、そしてこのトーキング・トゥ・ボディマインドがあります。)

 

 OSHO TTBM

 

こころでからだの声を聴く

7日間変容プログラム☆〜少人数コース〜

 

日程:4月20日(木) 〜26日(水)<おうし座の新月>7日間

時間:11時〜13時 

場所:新大阪駅徒歩10分(お申し込みの方に詳細をお伝えします。)

参加費:38,000円

 

支払方法:クレジット決済、あるいは口座振込

ナビゲーター:トーシャン

 

参加要件:

7日間フルでコミットして、毎日同じ時間に受講して頂くことができる方

 

特典 その①

5月11日(火)<てんびん座の満月>23時までにお申し込み&お支払いの方は3,000円割引で参加費35,000円となります。(早割)

 

特典 その②

コース期間中に限り、トーシャンの対面あるいはSkype個人セッション(90分)を通常12,000円のところ、50%割引の6,000円(1回のみ)で受けられます。

 

特典 その③

コース終了後30日間はSkypeフォローアップ個人セッション(40分)5,000円を何度でも受けられます。

 

 


 

 

期間限定対面個人セッション@東京

場所は西荻駅からすぐそばにある古民家カフェ2階のサロンです。

 

4月11日(火)
①11時〜12時30分、②14時〜15時30分

4月12日(水)
①11時〜12時30分、②14時〜15時30分③17時〜18時30分

必要な方に届きますように。

 

詳細&申込ページ

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/4482

 

 

シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅

      with Uttam & Toshan

SS-U&T

  

毎日がタントラ

 〜タントリックな瞬間から

                                 タントリックな瞬間へ〜

2017年5〜6月プログラム全日程

各コース&リトリートの詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4482

 

 

まずは少し話しを聞いてから参加するかどうか考えたい。

という方は、トーシャンの30分無料(初回限定)セッションをご利用ください。

メールでのお問い合わせはこちらから

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    メッセージをどうぞ

    メルマガ

    *匿名でのお問い合わせには回答しかねる場合がございます。
    誹謗中傷や卑猥表現が認められる場合には一切回答いたしません。

    *メールアドレス&メッセージ内容が公開されることはありません。

    pink-lotus

    タントラを基礎から学ぶ無料7日間メール講座

    タントラを知りたいけど、どこから手をつけたら良いか分からない人のための
    タントラ教養課程♡必須履修科目

    ・タントラって、聞いたことない
    ・タントラって、あやしいそう
    ・タントラって、分かりにくそう

    どれかひとつでも当てはまる人は、
    まずこの無料メール講座を
    読み始めてみてくださいネ。

    配信記事​
    Day 1 なぜ不安なのか?
    Day 2 そもそもタントラって何?
    Day 3 タントラの歴史をちょい紐解いてみる
    Day 4 タントラは、私に向いている?
    Day 5 実際どんなことやるの?
    Day 6 タントラ=セックス?
    ありがちな誤解と間違い
    Day 7 タントラを始めると手に入る将来

    この記事を書いた人

    アバター画像

    Toshan

    タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして20年になろうとしています。

    現代に蘇ったタントラの聖典であるヴィギャン・ヴァイラブ・タントラハートを開き宇宙とひとつになる112通りの瞑想秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。

    世界が一変した2020年以降は、オンラインで学べるタントラ・ティーチャー養成講座を中心に、本来の自分を取り戻し喜びと共に人生をハッピーに生きる愛の道タントラを分かち合っている。

    メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが目覚める旅