南フランスより〜夏休み便り〜

 

FullSizeRender-4

夏、真っ盛りですね。
どんな夏を過ごされてますか?

私はいま、南フランス・プロヴァンス地方の美しい自然に囲まれた避暑地で夏休みを過ごしています。

フランスと言えばグルメ国として有名ですが、何百種類以上もあるチーズが私のお気に入り。

地方特産品として、同じ地域でも村によって違うんですよね。
熟成日数によってまろ味や硬さ、もちろん味わいや匂いも異なるチーズを堪能しています。

 

beautiful cheese
インドではチーズを食べたいとはまったく思わないし、

食べようと思ってもなかなか難しいのですが、

ここではまったく事情が違うのですよ。
メインの食事が済んでから、さぁて、チーズを食べましょうーなんですね。

 

 

日本人もチーズを食するようになってますが、

この食し方はやっぱりフランスならではだなぁ〜

と食習慣の違いを改めて認識。

 

チーズをいつ食べるって聞かれても

明確に答える土台が私にはない。

だから、ぜんぶ新しいーー!

そんなビューティフルな時を堪能しています。

 

 

さて、今日はお知らせです。

 

毎秋北インドの聖地リシケシで開催されている瞑想ツアーですが、
今回から瞑想トレーニングとタイトルを変更し、
現地10日間をガンジス河のほとりで瞑想三昧するプログラムの
お申込受付を開始しました。

【インド】 リシケシ瞑想トレーニング with Uttam & Toshanの参加申し込みはこちら

 

こんな方にオススメです。

 

瞑想をもっと深めたい

・瞑想の基礎、瞑想の科学を徹底的に理解したい。

・しばらく瞑想から離れていたけれど、再び瞑想スペースと繋がりたい。

・瞑想ってよくわからないけど、インドに惹かれる

ガンジス河で沐浴してみたい。

人生を振り返り、これから新しく進んでいくための準備やリセットの時間を作りたい。


10日間瞑想三昧するギフトを自分に贈ってあげたい。

・海外(インド)に行くのは初めてなので、ツアーに参加して瞑想や現地の雰囲気を楽しみたい。

聖地巡礼を体験したい。

 

IMG_3252

期待できる効果

・瞑想の基礎をしっかり理解できる。

・瞑想が深まる。

・肉体・感情・マインド・魂レベルにおける多次元層の浄化と癒し。

・恋愛・結婚・仕事・人間関係・健康・過去生へのさまざまな気づき。

 

 
 

 

 

ウッタムも日本滞在を終え無事インドへ帰国し、
次にみんなとリシケシで会えるのを楽しみにしています。
私も夏休みが終わる頃にインドへ戻る予定です。

 

インド リシケシ瞑想トレーニング
http://www.reservestock.jp/events/132474

 

携帯からのお申込はこちら↓

詳細についてもっと知りたい方は

まず私たちに問い合わせてください。

どんな小さな質問でも結構ですので

気軽に声をかけてみてください。

お待ちしています。

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
題名
メッセージ本文 (必須)
送信中 ...

*メールアドレス&メッセージ内容が公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

facebook-profile-picture

タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして15年になろうとしています。 シヴァがシャクティに語る愛の言葉ヴィギャン・ヴァイラブ・タントラ『ハートを開き宇宙とひとつになる112の秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。 メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが出会う歓喜の旅