2日間限定⭐️家族の座 個人セッションのお知らせ

medium_47789465

 

今日はやぎ座の満月ですね。

といっても、何か星読みメッセージがあるわけでもないのですけど。その筋の方々のメッセージを読んでみると自分のたましいが向かっていこうとする道が開いていくための選択や決意、終わりにするものを終わりにしていくことだそうです。

静かな力強さを感じます。

今週末、藤野でハプンする「色彩の気づき〜家族の座とアートワークの融合WS」に波長を合わせていたのですが、やぎ座の満月のような静かで力強い、ひとまわり成長していくための一歩となるような感覚がやってきています。大阪、名古屋と続いてきたフリーダムトレイン(この話はコースの中で、お話ししようと思ってます。)、次なる停車駅の藤野はちょっと様子が違いそう。壮大なる交響曲が聞こえてきそう。

 

そんな折に、どこからか聞きつけた方々から家族の座の個人セッションを受けてみたいと連絡を頂いてーーー。本当は、もう今週末のコース後は予定を入れてなかったのですが、お問い合わせ頂いた方々のハートを感じてYes!

 

急な告知ですが、7月12日(日)と13日(月)の2日間個人セッションをオープンすることにしました。家族の座のセッションをご希望の方を優先とさせて頂きます。

 

<全枠満席です。ありがとうございます。>

🍀7月12日(日)

(1)11時30分〜13時30分

(2)15時〜17時

(3)18時〜20時

 

🍀7月13日(月)

(1)11時30分〜13時30分

(2)15時〜17時

(3)18時〜20時

🍀セッション会場:吉祥寺のプライベートサロン(吉祥寺駅より徒歩10分)

🍀セッション料:12,000円(120分)

🍀お問い合わせ&お申込みはこちら↓

 


トーシャンのセッション内容はこちらです。

❤️Opening to Yourself❤️

〜自分自身に開いていく〜

 

Grateful For Being

 

セックスやお金、恋愛や仕事に関わる悩みや問題を誰かに聞いてもらい、解決したいと思う人は多くいます。恋愛や仕事もすべてうまく行っているのに満足感を感じられない人もいるでしょう。いつも自分の人生を生きていないように感じているる人も多くいるでしょう。あるいは、自分ではわかっているつもりなのに毎回同じことを繰り返してしまう

 

そのほとんどの問題の根源は、あなたと生命の在り方、あなたと家族の在り方に集約されます。これを聞いて驚くかもしれませんが、あなたの人生がなんらかの形で「正しく流れていない」ことが、その理由です。

 

このセッションでは、評価や批判のない安心できる信頼と愛のスペースを、セッションの受け手と与え手の2人それぞれが自身を開いていくことで築き上げ、愛が正しく流れていくことをサポートします。それはあなたと私という存在を通して、混乱を整理し、もつれをひも解く共同作業のプロセスです。

 

・流れが滞っているのであれば、流れるように

・流れ始めようとしているのであれば、流れ出すように

・流れすぎているのであれば、バランスのとれた流れに

 

ひとたび流れが始まる瞬間、大きな癒しが起こります。それは無意識の領域に光があたり、意識の領域へ移行する瞬間です。初めて自分の人生を異なる角度から、あたかも丘の上から景色を一望するように自分自身の内なる風景を見ることになるでしょう。 「見る」ことができる力を持つとき、それは自分自身の人生を「生きる強さ」となります。

 

そして、それはあなたに瞑想の「スペース」もたらします。

 

 

セッションで使用する技法は、カウンセリングファミリーコンステレーション(家族の座)のアプローチがメインとなります。セッションの後半は、呼吸を使ったシンプルな瞑想をします。それがセッションで起こったプロセスのすべてを自分の内なるスペースに碇をおろすことになります。このアンカリング(碇をおろすこと)を通して、よりグランディングしてセッションを終了する手助けとなります。

 

 

 

pink-lotus

タントラを基礎から学ぶ無料7日間メール講座

タントラを知りたいけど、どこから手をつけたら良いか分からない人のための
タントラ教養課程♡必須履修科目

・タントラって、聞いたことない
・タントラって、あやしいそう
・タントラって、分かりにくそう

どれかひとつでも当てはまる人は、
まずこの無料メール講座を
読み始めてみてくださいネ。

配信記事​
Day 1 なぜ不安なのか?
Day 2 そもそもタントラって何?
Day 3 タントラの歴史をちょい紐解いてみる
Day 4 タントラは、私に向いている?
Day 5 実際どんなことやるの?
Day 6 タントラ=セックス?
ありがちな誤解と間違い
Day 7 タントラを始めると手に入る将来

この記事を書いた人

アバター画像

Toshan

タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして20年になろうとしています。

現代に蘇ったタントラの聖典であるヴィギャン・ヴァイラブ・タントラハートを開き宇宙とひとつになる112通りの瞑想秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。

世界が一変した2020年以降は、オンラインで学べるタントラ・ティーチャー養成講座を中心に、本来の自分を取り戻し喜びと共に人生をハッピーに生きる愛の道タントラを分かち合っている。

メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが目覚める旅