タントリック・ウーマンへの道

Anandmayee2
インド人女性覚者アナンドマイ。 タントリックウーマンの本質である静寂と祝祭を体現している

 

~シャクティの目覚め❤︎愛の道タントラを実践するための女性限定基礎コース~

日時:10月22日(日)14時00分〜19時30分頃(開場13時30分)
場所:東急東横線都立大学駅から徒歩10分 ご予約完了の方に詳細をお知らせします。
ファシリテーター:トーシャン
参加費:10000円

※早割:10月2日(月)までにお申込&お支払されると参加費8000円になります。

定員:12名

参加対象者:タントラに興味がある女性。愛・セックス・関係性の悩みを抱えている方。

      <初心者の方大歓迎です>

 order_e-2


 

 

女性であれば、男性に対する緊張がまったくないという人はいないでしょう。
タントラには興味があるけれども、男性もいるコースだと緊張しすぎてリラックスすることができなさそうだし、ちょっと怖いから参加するのに躊躇があったかもしれません。

女性だけのコースでは、ファシリテーターのトーシャンも含め全員が女性ですので安心して参加できます。

安心」と「信頼」が守られるよう参加人数も少人数に限定しています。
このコースでは、からだとこころを十分にウォームアップしていくための

エナジーダンスから始めていきます。

 

信頼と安心の扉が開いていくために、女性は時間が必要なのでです。

 

 

ダンスを通して知らず知らずのうちに身体に蓄積していた緊張が自然にほぐれ

笑顔がほころびハッピーな感覚がやってきます。

 

こうしてエネルギーが暖められていくと同時に広がりを感じるでしょう。

それはハートが開き、創造的なエネルギーで自分自身が満たされる瞬間であり

ありのままの自分をそのまま体験する尊い瞬間です。

この内なるスペースから、さらにタントリックな呼吸法やタントラ瞑想を実践していきます。

 

 

またこのコースでは、タントラを実践していくための基本を理解することも含まれています。

女性という身体と心の仕組みをタントラの科学という視点から学び、

その理解が身体に浸透するようなエクササイズを通して

タントリック・ウーマンの本質であるシャクティの質を十全に生きるための

鍵を手に入れます。

 

 

それは世間でもてはやされている女子力アップするためのハウツーセミナーでも、パートナーを見つけるための恋愛体質を作るといった内容ではありませんので、予めご理解ください。

 

タントラ実践プラクティスを通して、結果として女子力がアップしていたり、パートナーが見つかることはありますが、本コースはそれが主眼ではありません。

 

タントラはそれよりも遥かに広大で、大きく広がる空のような、どこまでも深い海のような、宇宙の広大さ、無限の広さとひとつになる道なのです。

 

■コース内容
・シャクティを目覚めさせていくためのエナジーダンス
・シャクティの目覚めとは何か? (シェアリング&講義)
・タントリック体質を促すための呼吸法
・タントリック・ウーマンのための瞑想
・愛を惹きつけ呼び覚まし、真実の男性を呼ぶマントラ詠唱

 

 
あなたが男性に求めるもの。
三つ思い浮かべてみてください。

それを紙に書いて、
コースに持ってきてくださいネ。

 

 

Love


IMG_2930

タントリック・ウーマンへの道

~シャクティの目覚め❤︎愛の道タントラを実践するための女性限定基礎コース~

日時:10月22日(日)14時00分〜19時30分頃(開場13時30分)
場所:東急東横線都立大学駅から徒歩10分 ご予約完了の方に詳細をお知らせします。
ファシリテーター:トーシャン

IMG_2927

参加費:10000円

定員:12名

参加対象者:タントラに興味がある女性。愛・セックス・関係性の悩みを抱えている方。

      <初心者大歓迎>

※お申込後指定の口座へ参加費をお振込ください。

※クレジットカード(PayPal)でのお支払も可能です。

order_e-2

 


 

まずは少し話しを聞いてから参加するかどうか考えたい。

という方は、トーシャンの30分無料(初回限定)セッションをご利用ください。

メールでのお問い合わせはこちらから

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    メッセージをどうぞ

    メルマガ

    *匿名でのお問い合わせには回答しかねる場合がございます。
    誹謗中傷や卑猥表現が認められる場合には一切回答いたしません。

    *メールアドレス&メッセージ内容が公開されることはありません。

    pink-lotus

    タントラを基礎から学ぶ無料7日間メール講座

    タントラを知りたいけど、どこから手をつけたら良いか分からない人のための
    タントラ教養課程♡必須履修科目

    ・タントラって、聞いたことない
    ・タントラって、あやしいそう
    ・タントラって、分かりにくそう

    どれかひとつでも当てはまる人は、
    まずこの無料メール講座を
    読み始めてみてくださいネ。

    配信記事​
    Day 1 なぜ不安なのか?
    Day 2 そもそもタントラって何?
    Day 3 タントラの歴史をちょい紐解いてみる
    Day 4 タントラは、私に向いている?
    Day 5 実際どんなことやるの?
    Day 6 タントラ=セックス?
    ありがちな誤解と間違い
    Day 7 タントラを始めると手に入る将来

    この記事を書いた人

    アバター画像

    Toshan

    タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして20年になろうとしています。

    現代に蘇ったタントラの聖典であるヴィギャン・ヴァイラブ・タントラハートを開き宇宙とひとつになる112通りの瞑想秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。

    世界が一変した2020年以降は、オンラインで学べるタントラ・ティーチャー養成講座を中心に、本来の自分を取り戻し喜びと共に人生をハッピーに生きる愛の道タントラを分かち合っている。

    メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが目覚める旅