8月個人セッション日程ご案内

5日間限定枠でセッションオープンいたします

インスタにも投稿してます♡写真クリックしてね

 

ナマステ。トーシャン(@atmotoshan)です。

モンスーン真っ盛りのインド。ここプーナでは朝晩のヒンヤリ感が本当に気持ちいいです。

暑い日本の夏をお過ごしの皆さまにも、この涼しさをぜひぜひお伝えしたいし、お分けしたいです!

最近は、雨が降っていなければ朝、散歩に出かけます。

今日は、朝の涼し〜いそよ風が肌に触れた瞬間、運ばれるように空を見上げたらお気に入りの花たちに出会いました。

その一瞬、頭の中が真っ白に。そういう瞬間が、私にとっては存在からの貴重な贈りものです。

今月は私自身が研修受講のため、セッションを受けていただける枠数を5日間のみーとさせて頂いています。来月は通常通り全セッション・メニューをオープンする予定です。

私のセッション・メニューのなかで、最もお勧めなのは実はフォローアップ・セッションです。

フォローアップ・セッションとは、以前に私のセッションを受講された方(トライアルを除く)がセッション時に働きかけた課題の継続サポートやフィードバックとして利用していただくために設定しています。

受講費も、月曜から金曜までお勤めの方が、月に一回定期的な心のメンテナンスとしてご利用して頂けるような価格設定となっています。

受講してくださる方々から、おかげさまで大変好評を頂いています。ありがとうございます。

 

セッション受講者の悩みの80%以上が恋愛、異性との関係

 

私のセッションを受講される方の、80%以上が恋愛(=異性との関係性)に関するテーマなんですね。そしてもちろん、この「恋愛」というテーマの中に「セックス」というテーマがほぼ100%含まれています。

性に関することは、多く人が関心を寄せている重要なテーマです。ですが、「誰にも相談できず、自分で解決しようとする」癖を持っている方が意外と多いことに気づきます。

例えば、彼とのセックス・ライフをもっと豊かに充実させたい。でも、どうやって相手に伝えていいかわからない。そんなこと言って嫌われたらどうしよう。別れたくないし。。。。それなら現状のままにしておけば、自分が少し我慢してれば。。。このままだったら関係は続いていくだろうし。。。。結婚するまでは言わない方がいいのかも。。。

結果として、自分の中で押さえ込んでしまったり、誰にも言えないまま悶々とした日々を過ごしている方が本当に多い。本当に多いのです!女性に限らず、男性も。

ただし、恋愛は生き物なので、常に変化し続けます。

フォローアップ・セッションでは、そんな変わり続ける異性との関わりをスピリチャルな側面でなく、現実に今何が自分にとって最も重要なことなのかーーに焦点を当て、その為の自然な流れあるいは方向性、または自分が本当に望んでいる道すじや在り方をサポートしています。

先月フォローアップ・セッションを受講された方から体験の声を頂きました。彼女の歩む道が、どんどんクリアになってセッションの最後は目がキラキラしていたのが本当に印象的でした。

 

[btn class=”rich_pink”]予約カレンダーをチェックしてみる[/btn]

 

セッション受講された方の声

 

セッションを受ける前は、新しい段階に向かっていると感じているものの、自分が感じている事や望んでいる事が果たして自分自身の深くから来ている事なのか、自信が持てず、焦燥感を感じていた

セッション後、より自分の内側のコアな部分がはっきりして、何が自分にとって大切なことか、具体的にどうしたらいいか、心の内が整理されて、方向性がはっきり見えて来ました

トーシャンのセッションをはじめて受けたのは2016年の年末。当時色々なことに悩んで身動きが取れていなかった私の心を、丁寧に受け止めて、的確に整理していただきました。

その後一年半の間に沢山変化が起こりましたが、そこで起こった気づきは、トーシャンがセッションの時に指摘して下さったポイントと、いつも深くでリンクしていていました。

気がつくと、あの時悩んでいた事の多くをいつのまにか手放せていた自分がいました。 そして新しいフェーズに向かう時がやって来たと感じ、再びセッションをお願いしました。

トーシャンのセッションはスピリチュアルな事と現実的なことのバランスがとても取れていて、スピリチュアルな所へ逃避しがちな心をぐっと現実に引き止めてくれるように感じています。

率直でありながら暖かみがあって、自分自身を信頼するという強さを与えてくれます。今回のセッションでもこれから自分に必要な、在り方と具体的なアクション、両方にアプローチしてくれました。 いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします。

物事をスピリチュアルに解釈しすぎて、現実がおろそかになりがち、異性との関わりがネックで人生がスムーズに流れない人などに、おススメできると思います。

(フォローアップ・セッション 女性 Y.M様)

 

セッション前は、気持ちが漠然として、どちらを向いてるのかすら わからなかった。セッションを受けた後、仕方ないことだと流そうとしていた事が 流せない事実に氣がついた。今までの型どうりの夢見がちなだけのセッションと 違い、現実的なところを氣ずくことができました。恋愛などで同じことを繰り返す方におすすめします。(オンラインセッション 50代女性)

 

セッションを受ける前は、肩の力が抜けて、自然な揺らぎを感じるすてきな女性だなという印象でした。セッションを受けるのに緊張なく、受け止めてくれるだろうなと安心していました。

セッション後、ゆとりある佇まいに触れて、自分の中の「頑張りグセ」が引き出されたように思います。そのおかげで、頑張りすぎてたなと気づ、安心感に包まれました。カラダも温かくなり、気持ちがよかったです。

ゆったりとした佇まいがステキで、こういう面を自分にも持ちたいと思いました。自分にOKを出し続ける、時間を与えてあげる、意識してやっています。安心感に包まれる時間が増えましたし、自分を心強く感じます。短時間ですが、的確に捉えて、こんなに沢山の変化をもたらしてくださりありがとうございます♡

セッションを受けたことない方、リラックスして話ができると思います。「在り方」で感じられる感受性豊かな方、沢山受け取れるとおもいます。(オンラインセッション 39歳、女性、神奈川県在住)

 

セッション 日程

 

今月は

・30分初回限定無料セッション

・オープン・セッション

・フォローアップ

の3つ、夜の枠のみとさせていただきました。夏の夜、お会いできたら嬉しいです。

 

[btn class=”rich_pink”]予約カレンダーをチェックしてみる[/btn]

 

日程:

 

8月10日(金)、11日(土)、12日(日)

8月24日(土)、25日(日)

 

時間:

1)20:00〜

2)22:00〜

 


トーシャンのセッション メニュー

 

 
 IMG_2927
 

 

愛の道であるタントラを実践していくために欠かせない
愛・セックス・関係性の3つの基本領域へ働きかけていきます。
 
 
 
 
①トライアルセッション<オンライン30分>:初回限定無料
トーシャンと面識がなく、いきなりプライベートな悩みを話すことに躊躇がある場合や、まずはトーシャンと話しをしてみたいと方向け。他のセッションとの併用はできません。
 
 

 

②オープンセッション<オンライン60分>:10000円*オススメ*
人気のセッションメニュー。愛・セックス・関係性のトピックのうち、
どれか一つの課題に焦点をあて働きかけていきます。
 
 

 

③フォローアップ・セッション<オンライン40分>:5000円
対面・オンラインを受講された方が継続して自分へワークしていくことができるようサポートするセッションです。何度でも受講可能。
 
 

 

④タントラセッション<オンライン120分>:18000円
愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。
これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。
自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。
オープンセッション受講された方専用。
 

 

ヒューマンデザイン基本リーディング<オンライン90分>:13000円*好評*
誕生日と誕生時間、場所から割り出されたヒューマンデザインシステムのチャートを読み明かしていきます。
自分のタイプを知りたい方、何であれ選択をするときのコツが分かり楽になります。

 

 

⑥期間限定タントラ対面セッション<対面100分>:18000円

愛・セックス・関係性の3つの領域にワークしていくセッションです。

これら3つがどのように連鎖しているのかを知り、本格的に自分のセクシャリティと向き合いたい方。

自己受容、自分を愛することの意味がよくわからない方にお勧めです。

 

 

⑦家族の座セッション<対面・オンライン90分>:15000円*人気*

何であれ自分らしく生きていないように感じる課題を持つ方のために最適なセッションです。
自分の人生が愛と感謝とともに流れているように感じられない方や、タントラを実践希望される方/されている方はご自身の根幹ワークとして。
またインナーチャイルドの課題への働きかけとしてとしても活用できます。
家族の座というアプローチを使います。対面あるいはオンラインで。

 


お申込み&お問合せ

 

セッションのお日にちは、スケジュールの調整を一緒にさせていただいて日程を決めていきます。

オープン日以外のお日にち・時間帯をご希望の方はメッセージ欄にその旨をおしらせください。できる限りご希望に添えるようにしたいと思います。その場合、ご希望の日程と時間を第三希望までご記入ください。

 

 order_e-2
 

 

お申込む前にトーシャンに一度聞いてみたいことがあれば、こちらのお問い合わせ欄からメッセージを送ってください。

 

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    メッセージをどうぞ

    メルマガ

    *匿名でのお問い合わせには回答しかねる場合がございます。
    誹謗中傷や卑猥表現が認められる場合には一切回答いたしません。

     

    pink-lotus

    タントラを基礎から学ぶ無料7日間メール講座

    タントラを知りたいけど、どこから手をつけたら良いか分からない人のための
    タントラ教養課程♡必須履修科目

    ・タントラって、聞いたことない
    ・タントラって、あやしいそう
    ・タントラって、分かりにくそう

    どれかひとつでも当てはまる人は、
    まずこの無料メール講座を
    読み始めてみてくださいネ。

    配信記事​
    Day 1 なぜ不安なのか?
    Day 2 そもそもタントラって何?
    Day 3 タントラの歴史をちょい紐解いてみる
    Day 4 タントラは、私に向いている?
    Day 5 実際どんなことやるの?
    Day 6 タントラ=セックス?
    ありがちな誤解と間違い
    Day 7 タントラを始めると手に入る将来

    この記事を書いた人

    アバター画像

    Toshan

    タントラとは何か? 私とは何か? トータルに生きるとは?自分を探求する情熱がとまらず、インドに暮らして20年になろうとしています。

    現代に蘇ったタントラの聖典であるヴィギャン・ヴァイラブ・タントラハートを開き宇宙とひとつになる112通りの瞑想秘法』をパートナーのウッタムと共に実践し、日本やインドでワークショップ&リトリート開催。

    世界が一変した2020年以降は、オンラインで学べるタントラ・ティーチャー養成講座を中心に、本来の自分を取り戻し喜びと共に人生をハッピーに生きる愛の道タントラを分かち合っている。

    メルマガ登録はここから!「シヴァとシャクティが目覚める旅